佐賀バルーンフェスタ

2007年11月01日

 あみ at 00:28 | Comments(2) | ブログ
今日から、佐賀バルーンフェスタ2007が開幕しましたね。。
4日間という短い時間ですが、事故がないように終わったらいいなぁっと思ってます。。。
このバルーンフェスタ、あみは去年初めて行きました。。
佐賀にこれだけ人がいたのか?っと思うくらいすごい人でした。。。
イマイチルールとかもよくわからないのですが、面白かったですicon01
今年も少しだけでも行こうと思ってますが、行けるか微妙なんですよねface07







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
結婚
ドロリッチカフェゼリーキャラメルクリーム
クーリッシュ
エヴァ・続
エヴァンゲリオン
20代で結婚
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 結婚 (2010-11-12 02:06)
 ドロリッチカフェゼリーキャラメルクリーム (2010-08-25 00:24)
 クーリッシュ (2010-08-23 00:01)
 エヴァ・続 (2010-06-25 00:05)
 エヴァンゲリオン (2010-06-21 00:25)
 20代で結婚 (2010-05-12 00:08)

この記事へのトラックバック
「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2007(佐賀県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「...
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2007(佐賀県)【ブログで情報収集!Blog-Headline/travel】at 2007年11月01日 22:00
この記事へのコメント
あみサン☆
こんにちは。
バルーンフェスタ始まりましたネ♪かなりワクワクしてマス♪
昨日、通勤途中ですっごくたくさんのバルーンがバァーっと空に浮かんでいて、とってもキレイでした( *´艸`)
わざわざ会場まで行かなくても見られる所がいいですよね~☆

そういえば、コリラックマのスリッパは買えましたか??
Posted by at 2007年11月01日 11:09
渚さん、コメントありがとうございます。。
コリーのスリッパはまだ買えてません。。。
この土日で買いに行きます。。。。
Posted by あみ at 2007年11月02日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


gogo.gs
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30