エヴァ・続

2010年06月25日

 あみ at 00:05 | Comments(4) | ブログ
エヴァをあんまり知らなかった時によく見てた綾波レイの↓画像。。
エヴァ・続
頭のとこの白いのって・・・
シンジとアスカの頭にもある事に気づきエヴァ乗るのに必要なものという事にやっと気が付きましたぁflair
てっきり猫耳的な萌え系を狙ったただのコスプレかと思ってましたsweat01
遅い??
14話ぐらいまで観て、ようやく面白さが分かってきたような気がしますsmile
今日ゎ、ワールドカップの日本戦を観る為に遅くまで起きてなきゃいけないので、今からエヴァ観て3:30のキックオフsoccerを待ちますtv




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
結婚
ドロリッチカフェゼリーキャラメルクリーム
クーリッシュ
エヴァンゲリオン
20代で結婚
勝ちましたぁ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 結婚 (2010-11-12 02:06)
 ドロリッチカフェゼリーキャラメルクリーム (2010-08-25 00:24)
 クーリッシュ (2010-08-23 00:01)
 エヴァンゲリオン (2010-06-21 00:25)
 20代で結婚 (2010-05-12 00:08)
 勝ちましたぁ (2010-05-08 23:40)

この記事へのコメント
知らんやったら接続用のインターフェイスってわからんよね。
Posted by とも at 2010年06月26日 16:56
エヴァ観戦&サッカー観戦ドキドキですね!
Posted by souki_kishiko at 2010年07月15日 20:48
ともさん、こんばんわぁ☆
お返事遅くなりました。。
今は、エヴァ完璧です♪
ホントに何も知らなかったので全然わかりませんでしたぁ。。
Posted by あみ at 2010年08月22日 23:51
souki kishikoさん、はじめまして☆
お返事遅くなり、ごめんなさい。。
ブログ放置の間にワールドカップも終わってしまいました・・・
決勝トーナメントに進出して超盛り上がってたのをうっすら覚えてます。。
Posted by あみ at 2010年08月22日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


gogo.gs
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31