中華そば郷家

2010年05月18日

 あみ at 00:06 | Comments(5) | グルメ
会社に方に連れて行っていただきましたぁsun
中華そば郷家中華そば郷家~shine
好き嫌いがはっきりする味だと思いますけど・・・
超おいしheart01
魚系のスープは、間違えちゃうと魚臭くなってしまいますけど魚臭さはなくあっさりしてます。。
ちょっと柔かめのちぢれ麺もこのスープにはぴったりですnote
最強の玄瑛とは、また違ったオススメの醤油らーめんのお店です。。





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
CupCake CaFe(カップケーキカフェ)
海岸食堂
キッチン中田中
グーテ・デ・ロワホワイトチョコレート
石釜亭
焼肉炎壽
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 CupCake CaFe(カップケーキカフェ) (2010-05-14 00:17)
 海岸食堂 (2010-05-10 00:04)
 キッチン中田中 (2010-04-26 00:04)
 グーテ・デ・ロワホワイトチョコレート (2010-03-03 00:01)
 石釜亭 (2010-03-01 00:03)
 焼肉炎壽 (2010-02-26 00:15)

この記事へのコメント
何度も聞いたセリフだろうけども婚活頑張れ、僕もパソコンで記号がうてるように頑張るぞ。それと広島の野呂山には猪骨ラーメンがあるので是非に。チャーシュウは美味いよ
Posted by マイルドセブン at 2010年05月29日 00:05
何度も聞いたセリフだろうけども婚活頑張れ、僕もパソコンで記号がうてるように頑張るぞ。それと広島の野呂山には猪骨ラーメンがあるので是非に。チャーシュウは美味いよ
Posted by マイルドセブン at 2010年05月29日 00:07
何度も聞いたセリフだろうけども婚活頑張れ、僕もパソコンで記号がうてるように頑張るぞ。それと広島の野呂山には猪骨ラーメンがあるので是非に。チャーシュウは美味いよ
Posted by マイルドセブン at 2010年05月29日 00:07
佐賀ファン様先程はメルアド間違えてすいません
Posted by マイルドセブン at 2010年05月29日 00:13
はじめまして。
このラーメンにアワビは合いそうと思いました。

今度天神に行った時寄ってみよっと。一人でも入れそうな店だしね。
Posted by あわBくん at 2010年08月23日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


gogo.gs
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31