キッチン中田中

2010年04月26日

 あみ at 00:04 | Comments(0) | グルメ
お友達の超オススメの定食屋さん、キッチン中田中へ行ってきましたぁsun
キッチン中田中ここは、警固にあるわっぱ定食堂の系列店で前から興味があって何度か行ってみたんですけど、お店の前に人が待ってるのを見ていつも断念してました。。
今日ゎ、並んでみましたょscissors
結構、いっぱい並んでたので超待たなきゃいけないのかな〜って思ってましたけど、10分ぐらいで入る事ができました。。
キッチン中田中あみは、和定食を注文restaurant
和定食は、日替わりでメニューが違うみたいです。。
ごはんおかわり自由でおかずもボリュームがあるので、男性向けのお店のような気がしてたんですけど、全席禁煙だしお店の作りもキレイなので女性の方が結構多かったですflair
味は普通ですけど、体にいいものをしっかり食べれるというのはいいですね〜
今度は、わっぱ定食堂にも行ってみたいと思います。。









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
中華そば郷家
CupCake CaFe(カップケーキカフェ)
海岸食堂
グーテ・デ・ロワホワイトチョコレート
石釜亭
焼肉炎壽
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 中華そば郷家 (2010-05-18 00:06)
 CupCake CaFe(カップケーキカフェ) (2010-05-14 00:17)
 海岸食堂 (2010-05-10 00:04)
 グーテ・デ・ロワホワイトチョコレート (2010-03-03 00:01)
 石釜亭 (2010-03-01 00:03)
 焼肉炎壽 (2010-02-26 00:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


gogo.gs
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31